女性からのメールがいきなり途絶えたのは・・・

恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

ある程度まで仲良くしていたのに、ある日女性からのメールが途絶えた。

よくある話です。

あなたは、「いきなりメールが途絶えた・・・」と思っているかもしれませんが、実は、女の立場から申し上げると・・・

「ずっと前から我慢してメールしていた。そして、こらえきれなくなりメールをやめた。」

これが正解です。

あなたは、ひょっとしたら女性からの拒絶のサインに気付かず、無理をしてメールをしていたのでしょう。

でも大丈夫!

私のメールの送り方を、そのまま実践してもらえれば、女性があなたに「重い」「嫌い」と思っていようが、何度でも取り返しがつくんだということに気付くはずです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




続きは、私のサイトから・・・

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック




0 件のコメント:

コメントを投稿