モテる男とモテない男の違いとは・・・

あなたは、モテる男と言うと、どんなイメージを持っていますか?

■トークが巧みで、話が面白い。
■生まれながらに背が高くて、顔もイケメン。
■女性慣れしていて、扱いが上手い。

等々、そんなテレビに出ているような男性が思い浮かぶかもしれません。

しかし、本当にそうでしょうか?

よく思い出してみてください。

あなたの周りにもいると思います。

ルックスもトークも普通なのに、いつも可愛い彼女と一緒にいる男。

そんな彼も、正真正銘「モテる男」ですよね?

ですから、モテる男とモテない男の違いは、ルックスやトークではないんです。

ということは、あなたにもモテることができるのではないか・・・

そう思いませんか?

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編




0 件のコメント:

コメントを投稿