女性をあっさりデートに誘い出すあるコツとは

ルックスのいい男が、全員モテているかと言ったら、そうではありません。

女の子は、付き合う相手として、「ルックスが良いだけの男は不安・・・」 と思っています。

さらに、トークの面白い男が全員モテているというわけでもありませんよね。

なぜなら女の子は、「一緒にいて面白いけど、惚れることはない・・・」 と思っているからです。

あなたは、女の子をデートに誘うために、こんなメールを送る必要があると思っていませんか?

■面白いメールを送って、女の子の興味を引く。
■褒めまくったり、チョイチョイ好きっぽいことを書く。

■質問を送って、返事がもらえるように仕向ける。
■たまに焦らして、メールが来ないことを不安に思わせる・・・等々

しかし、そんなメールを送る必要はまったくありません。

『普通の男』は、もっと違う部分で、「あるコツ」を使って女の子の心をガッシリ掴んでいます。

そして、あっさりデートに誘い出していたんです。

ですから、あなたも同じようにただ「あるコツ」を使って、女の子の心を掴むだけでいいんです。

そうすれば、女の子とデートすることも簡単にできます。

その方法はなんと、メール例を真似するだけでできます。

ですから、誰にでもすぐに実践できるんです。

女の子が、喜んでデートにOKをしてくれるメール例とは・・・

【デートの誘い方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/メール編




0 件のコメント:

コメントを投稿