距離が開いた男性へ、すぐに返信したくなるメール

恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

◆女性からのメールが来なくなった。
◆女性に距離を置かれてしまった。
◆もう諦めなければならないのか?

こんな悩みを密かに抱いている男性は、山のようにおられます。

しかし、一度距離を置かれてしまっても、メールが全く来なくなっても、私のメソッドを使えば、「奇跡が起こったように」女性から瞬時にメールの返信が来るようになります。

例えば、以下のような実績もあります。


私のサポートに来られた男性で、「あれから一切、彼女からメールが来ないんですが、もう諦めたほうがいいのでしょうか?」というメールをいただきました。

私は、この男性にアドバイスを行い、「この通り、メールを送ってください」と申し上げました。

男性が、そのままそのメールを女性に送ると・・・

「信じられません。3分で返信が来ました・・・こんなことってあるんですね」


私は女性です。

女性が嫌がるメール、喜ぶメールを熟知していますが、「一度距離が開いた男性に、すぐに返信したくなるメール」の書き方も熟知しています。

では、どういう方法を使って、女性とのメールを復活させるのか?

私のサイトをご覧ください。

あなたの現状を解決するヒントがあるでしょう。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック




0 件のコメント:

コメントを投稿