女性を簡単にデートに誘い出すメールテクニック

「メールは苦手・・・」と思っている男性は多いです。

しかし、女の子をガッチリと掴むのに、メールはとても便利なツールなんです。

そこで、もしあなたが「メールは苦手。でも、確実にあの子をデートに誘いたい!」

そう思っているなら、ほとんどの男性が知らない、女の子を簡単にデートに誘い出すメールテクニックをあなたにお教えします。

実は、メールが苦手と思っている男性ほど、初回のメールにこだわるべきなんです。

あなたは、その『大切な』1回目のメールで、こんなことをしていませんか?

□ アドレス交換したその日にメールを送る。
□ 取りあえず、「どうも!」くらいの気軽なメールを送る。
□ 「おはよう」「おやすみ」くらいのアイサツを送っておく。

□ 女の子からメールが来るのを待ってみる。
□ 返事をもらえるように、疑問文でメールを送る。

もし1つでも当てはまるなら、要注意です。

デートに誘っても、断られる確率が高くなっています。

そこで、最初の1通目のメールで気を付けるポイントに注意して送ってみてください。

たったそれだけで、女の子からの反応が良くなります。

そうすると、メールのやり取りもスムーズにできます。

あなたは、女の子と楽しくメールできるでしょう。

【デートの誘い方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/メール編




0 件のコメント:

コメントを投稿