あなたに気に入られたい衝動を女性に起こさせる方法

恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

「どうして女はオレに振り向かないんだ!」

心の奥底でこんな感情を抑えながら、女性に笑顔で無理をして接している男性が、多過ぎる・・・

それが私の正直な感想です。

あなたが、もし

◆あなたに振り向かない女性に怒りを感じているのなら・・・
◆あなたに素っ気無くした女性に怒りを感じているのなら・・・
◆「オレに恥をかかせやがって!」と憤りを感じているのなら・・・

私のちょっと「グレーなメールテクニック」を使ってみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




女性からすぐに返信が来ます。

女性は、いつも仮面をかぶって「いい女」でいたいのです。

これを一気に破壊するメールを女性にたった1通送ることで、女性はあなたに気に入られたいという衝動が起こってしまいます。

女性に怒っておられるのなら、ぜひとも私のサイトを見ていただきたいのです。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック




0 件のコメント:

コメントを投稿