気になる女の子を彼女にしてしまう方法とは

今あなたのケータイには、何人の女性のアドレスが登録されていますか?

「出会いが無くて・・・」

そう言って、女の子との関わりが少ない男性も多いのが現状です。

あなたもそうかもしれません。

しかし、「彼女が欲しい!」と言えば、突然、目の前に理想的な女性が現れる・・・

そんな都合のいい話は、無いですよね。

彼女が欲しい!と思ったら、彼女候補になりそうな女の子をまず見つけることが重要です。

ほとんどの男性が「出会いが無くて・・・」と諦めているからこそ、うまく女の子と出会っている男性が、モテているとも言えるのです。

ですから、「出会いが無い」と思っているあなたも、モテたいならぜひ、女の子との関係作りをしましょう。

では、どうやったら簡単に女の子と出会えるのか?

そのヒントとなるのが、「5人の女性とメールアドレス交換すること」です。

でも残念ですが、ここで勘違いをしてしまう人がたくさんいます。

「今の状態で1人も登録できていないのに、5人なんてゼッタイ無理!」

と考えているなら、ちょっと待ってください。

確かに、毎日仕事に行って、家に帰って寝ての繰り返し・・・

休みの日は、昼までゆっくり寝て、レンタルショップで借りたDVDを観て終了~。

そんな中で、新しく5人もの女性のアドレスをゲットするなんて「考えるだけでムリ!」

そう思っていることでしょう。

あなたは、もしかして今まで女性とメアド交換をするのに、すごく苦労していませんでしたか?

実は、5人くらいならそんなに大変ではないんです。

それも、「モテる男なら」という条件付きでは一切ありません。

ご安心ください。

それまで恋愛経験ゼロだった男性も、実際に5人の女性のメルアドをゲットできた「コツ」があるんです。

それも「たった1秒」のコツです。

アドレス交換して、気になる女の子を彼女にしてしまう方法とは・・・

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編




0 件のコメント:

コメントを投稿