デートで確実に女性を盛り上げる方法とは

恋愛アドバイザーの加藤です。

女性とデートをした後、

◆なんとなくシラけていたな。
◆退屈そうだった。
◆もう次は無いかな。

こんな事態になる前に、あなたにやっていただきたいことがあります。

デート中に、無理にいいデートにしようと盛り上げれば盛り上げるほど、女性は引いてしまいます。

だからこそ、「女性が思わずハイテンションになる仕掛け」と「女性があなたに心を許してしまう心理」を知り、そして私がお話する通りにデートをしてみてください。

そのデートを終えた後には、もう次は無いかなとは思わず、「次いつ空いてる?」と、女性の方からデートの約束をしている状況を簡単に作ることができてしまいます。

「警戒心ZERO会話術」




0 件のコメント:

コメントを投稿