女性を虜にする秘訣とモテるための作戦とは

すごくかわいい女性と、体型も顔もビミョーな男性が、仲良く手をつないで歩いている・・・

よくこんなカップルを街で見て驚くのですが、あなたも見たことがあると思います。

それを見て、こう思ったことはありませんか?

「何であんな男とあんなカワイイ子が?」
「俺の方がマシなのに何故モテないんだ!」

そこなんです!

イケメンでなくても、モテる奴とモテない奴がいるのです。

それが他でもなく、“女性の本音”を上手く理解しているかどうかで決まってくるんです。

ですから、あなたは「モテない体質」というわけではなく、「モテ方を知らなかった」ただそれだけなんです。

つまり「モテ方」さえ知れば、ルックスに自信がなくても、女の子と話すのが得意でなくても、モテる男にすぐなれます。

しかも、あなたの「モテ方」をプロデュースしてくれる「専門家」がいます。

5年間もホスト激戦区でナンバー1ホストであり続けた伝説のホスト「城咲仁」さんです。

では、城咲さんが数千人の女性と接する中で研究し尽くした「モテるテクニック」を紹介しましょう。

女性を虜にする秘訣とモテるための作戦がここにあります。

●モテる男になる近道は、○○○を買え!
●飲み会で知り合ったその日に、いきなり女性といい感じになる方法!

●女性がついメールアドレスを教えてしまう1秒でできるコツとは!?
●初対面のぎくしゃくした雰囲気を一瞬で変える方法!
●会話が苦手な男性でも、女性と盛り上がれる10の質問とは!?

これはほんの一部ですが、これだけでも女の子にグッと近づけるようになるでしょう。

まだまだある驚きのテクニックの続きを見る

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編




0 件のコメント:

コメントを投稿