女性が認識するつまらないメールとは

あなたは、女の子にメールを送るときに、どんなメールを送っていますか?

もしあなたが、女の子からのメールに、

■返信がなかなか来ない・・・
■返事が冷たい・・・
■音信不通になった・・・

そう感じているなら、参考になる話だと思います。

ぜひ、読み進めてみてください。

まず質問です。

女の子が、男性から貰って困るメールはどんなメールか、あなたはわかりますか?

この問いに対して、多くの女の子が「つまらないメール」と回答しています。

これだけ聞くと、「当たり前だろ!」とあなたも思うかもしれません。

しかし、もう少し続きがあります。

この「つまらないメール」の認識について、男と女で若干ずれがあるようなんです・・・

【デートの誘い方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/メール編




0 件のコメント:

コメントを投稿