女性がメールのやり取りで一番求めていることとは

「女の子とのメールするのは苦手・・・」

あなたは、そう思っていませんか?

■緊張するし・・・
■絵文字の使い方はよくわからないし・・・
■写メの使い方もよくわからないし・・・
■気づいたらフェードアウトされてるし・・・

などなど。

そのメールに対する苦手意識が、180度変わる方法があります。

女の子とのメールが楽しくなって、3人、5人・・・と、次々と女の子のメル友ができてしまいます。

あなたは、その中から、一番気に入った女の子と付き合うこともできてしまうでしょう。

なぜなら、女性がメールのやり取りで一番求めていること、それをあなたが理解するからです。

あなたも一番求めていることをされるとうれしいですよね。

その逆で、求めていないことをされると腹が立つと思います。

「求めていること」と「求めていないこと」

そこの部分をしっかり理解できるから、女の子から嫌われることなく、むしろ好かれる男性にあなたが変わることができるのです。

ちょっと抽象的過ぎましたね。(笑)

それでは、具体的な話をしましょう。

例えば、あなたは女の子からの返信が欲しくて、毎回メールに質問を入れました。

しかし、そのメールを受けた女の子は、どう思っているかというと、

「正直、面倒でしかない・・・」

こう思われていたのです。

悪気があったわけではないのに、正直ショックですよね。

では、女の子が返信したくなるメールってどんなメールなのか、あなたはわかりますか?

カンタンです。

「女の子の興味がある分野の話」をすればいいんです。

例えば、

「この前、ラーメンが好きって言ってたよね。●●って言うラーメン屋がおいしかったけど、言ったことある?」

というような感じです。

基本的に女の子は、メールすることが大好きです。

あなたも、ずっとメールしている女の子を見たことないでしょうか?

なので、楽しいメールなら毎日しても「面倒」とは思いません。

つまり、「ウザい」と思われるのは、頻度や質問メールに問題があるわけではありません。

「求めるメールを送れているかどうか」

そこが重要なんです。

でも、ただラーメンの話をしているだけでは、女の子との距離を縮めるにはイマイチかもしれません。

そこで、メールをすればするほど、女の子から好かれる方法があります。

【デートの誘い方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/メール編




0 件のコメント:

コメントを投稿