女性との会話が苦手でも簡単にモテる男になる方法

あなたが今、女の子との会話にどんなに緊張してしまって、うまく話せないと思っていたとしても、携帯のメールアドレスを交換することができます。

というのも、アドレスを交換するときに重要なのは、会話ではないからです。

会話をしたことが無い女性でも、たった1秒のコツさえあれば、

「あ、良いですよ。」

と、案外あっさりとアドレスを教えてくれるんです。

つまり、大事なのは会話じゃなくて、そのたった1秒のコツを知っているか・知らないか、ただそれだけなんです。

だから、女の子との会話が苦手な人でも、簡単にモテる男になれるんです。

「そうかもしれないけど、そのたった1秒のコツって何?」

そう思うかもしれません。

その秘密は、あなたの知らない“女性の本音”にあるので、ぜひご覧になってみてください。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編




0 件のコメント:

コメントを投稿