どんな女性でもデートの誘いに返事を貰えるメールテクニック

■女の子とのメールが続かない・・・
■デートに繋げられない・・・

そういった状況に陥ってしまうのは、あなたがモテないからでは全くありません。

メールが下手だから、苦手だからというわけでもありません。

ただ1つだけ、順番を間違えているんです。

少し考えてみてください。

あなたは、どうしてその女の子とメールアドレスの交換をしたのでしょうか?

「仲良くなりたいから」
「できれば、付き合いたいから」

そんな気持ちがあると思います。

ということは、女の子と直接会ってデートすることも必要ですよね。

2人きりで会うことで、お互いのことがより分かって、「この人ともっと一緒にいたいな、付き合いたいな」と、確信を持って思えるようになるからです。

つまり、お互いのことを理解するのは、メールの段階でなくていいんです。

デートの段階になって、より深くお互いのことについて理解しあえばいいのです。

ですから、メールはあくまでもデートに繋げるための、1つのステップに過ぎないのです。

とは言いながら、メールの段階で女の子から引かれてしまったり、「ちょっとうざいな・・・」と思われてしまったら、元も子もありません。

ですから、どれだけ良いメールで女の子といい関係を築いて、デートの誘いにどれだけ気楽にOKを貰うかということはかなり重要です。

そこで、どんな女の子からも「いいですよ!」と喜んでデートの誘いに返事を貰える、そんなとっておきのメールテクニックを紹介します。

【デートの誘い方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/メール編




0 件のコメント:

コメントを投稿