メールで女性の心を操縦するには

恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

いい感じでメアドの交換もし、そして初期の段階ではいい雰囲気でメールをしていたにも関わらず、途中で面倒くさくなったのか、ある時期から急にメールを送らなくなってしまう女性がいますよね。

こういう場合、男性の多くは、

「気に障るようなメールをしたのではないか?」
「何か悪いことをしたんだろうか?」

と、ネガティブに勘ぐってしまうところがあります。

しかし、このタイプの女性は、よほどあなたがひどいことをしない限り、「結構テキトーな性格の女性」なんです。

多分、あなたが考えているほどに深い意味も無く、あなたにメールの返信をしなくなったという程度のものなんです。

しかし、問題はこの先で、どうやってメールの再開をし、恋愛感情を抱いてもらうまでの親密なメールをしていくかということです。

ここから先は、倫理的にスレスレですが、メールで女性の心を操縦する必要があります。

「そんなこと、本当にできるの」と思っていますか?

ええ、できます。ある2点のツボをおさえ、たった1通のメールを送れば・・・

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック




0 件のコメント:

コメントを投稿