女性とのメールがなかなかうまく進展しないのは

恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

メールで女性を口説く際、なかなかうまく女性とメールが進展しない男性の多くは、

「女性の言いなりになっていることが多い」・・・そんな特徴があります。

例えば、

男 「こっちのレストランはどう?」
女 「そこはあんまり好きじゃない。」

男 「あ、じゃあ、ここにしようか?」
女 「う~ん・・・」

こういう感じで、女性に振り回されながら、なんとか好意を獲得しようとし、最後に

女 「最近忙しいので、またメールできる時が来たら・・」

と、適当なメールをされて、音沙汰無し・・・

男性には、もっとしっかりしていただきたいのです。

私のノウハウで、このようなわがままな女性をあなたのペースで誘導してください。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック




0 件のコメント:

コメントを投稿