デートで女の子が思わずドキドキしてしまう方法

例えば、あなたが洋服を見ようと店に立ち寄った時、店員が「それは今日入ったばかりの新作で・・・」

そう言って声をかけてきたとします。

もし、財布にお金も無い状態で、本当に見るだけのつもりで立ち寄った時は、「へぇーそうなんだ」と感じるだけかもしれません。

逆に、今日は新しいニットを買おう!と思って見ている時は、「どの辺が今年らしいの?俺に似合うかな?」と、もっと店員さんから情報を聞きたいと思うでしょう。

同じように声をかけられても、その時の気分によって、聞く態度は変わってくると思います。

そしてそれは、あなただけではなく、女の子も同じです。

普段は、「いい男性がいたら付き合いたいな・・・」くらいに思っているので、デートに誘っても、仕事が忙しかったり、気が乗らないという理由だけで断られることがよくあります。

しかし、クリスマスが近づいている今は違うんです。

彼氏がいない20代女性へのアンケートによると、「クリスマスまでには、彼氏が欲しい」と3人に1人の割合で回答しています。

つまり、今この時期の女性は、クリスマスまでには彼氏が欲しい、彼氏を作りたいという気持ちが強くなっているんです。

仕事が忙しくても、気が乗らなくても、もしかしたら、クリスマスまでに彼氏ができるかもしれないから行こうかな・・・

そんな恋愛に前向きな気分になっているのです。

ですから、このチャンスにぜひ女の子をデートに誘ってみましょう。

特に「クリスマスが近いね!」などと、クリスマスの話題によく触れるフリーの女性は、「クリスマスまでには彼氏を・・・」と意識している可能性が高いと思います。

ぜひ、このチャンスを逃さないでください!

ただし、ここで1つだけ、問題があります。

もし、この絶好のチャンスで気になる女の子をデートに誘い出せたとしても、そのデート内容がよくなかったら・・・

クリスマスまでにカップルになれる可能性は低くなるでしょう。

これでは、せっかくデートに誘い出せたのに、あまりにもったいないです。

そこで、気になっている彼女をデートに誘い出す前に、完璧なデートを身に付けておきませんか?

デートをいい雰囲気で進めて、女の子があなたに思わずドキドキしてしまう、とっておきの方法を紹介します。続きはこちら

【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編




0 件のコメント:

コメントを投稿