女性を心理操作できるようになるメール術とは

こんな危険な恋愛術が、世に出回ってもイイのか?というのが、私の率直な感想です。

何が危険なのかというと・・・

「たった3つのテクニックで、狙った女を【メールだけで】口説き落とす!」

ワイルドだろう~~?

タイトル見ただけで、思わず顔がニヤけてしまいます(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



けど実際、私も最初から信じたワケではありません。

まあ、よくある恋愛テクニックぐらいにしか思っていませんでした。

だっておかしいでしょ?

何でメールだけで、しかも自分に恋愛感情があるかどうかなんて分からないような女までもが、次の日には自分の事を好きになっているなんて・・・ありえないって感じでした。

まぁ、こんな不安を持ちながらもこの恋愛術を最後まで読んでみたのです。

そうしたら、段々と私にもできそうな気がしてきて、早速、以前の合コンの時にやっとの思いでメアドGETした女性に使ってみたのです。

その結果・・・翌日には、私の部屋で一緒に朝を迎えていました(笑)

マジで効き目があり過ぎて、"怖い"と感じたくらいです。

だから、こんなものが世の中の男全員に知れ渡ったら、大変だって思ったのです。

この恋愛術の流れとしては・・・

■1つ目のテクニックで、「期待と妄想」を脳裏に植え付け、
■2つ目のテクニックで、無意識に相手に惚れさせ、
■3つ目のテクニックで、意中の相手からデートをせがまれる!

とまあ、こんな感じです。

じゃあ、なんでこんなことが可能になるのかというと、電話や直接会って口説くというのと違って、メールっていうツールだからこそ、誰もが女性を心理操作できるようになるからです。

要は、口ベタだったり、ブサメンだったりしても、直接顔を合わせていないワケだし、メールの場合、自分の好きなタイミングで好きなように女を操る事ができるというわけです。

この恋愛術さえあれば、メールを打つ事だけで女を自分に惚れさせ放題ですよ!

スナイパーメール




0 件のコメント:

コメントを投稿