女性の妄想や錯覚をコントロールできるメールテクニック

メールだけで好きな女性を振り向かせる方法があります。

なぜそんなことが可能なのか説明します。

そもそも女性を落とすためには、

●イケメン
●金持ち
●巧みな話術

こんな「モテ要素」が無いと無理だと思いますよね?

実は、このテクニックは、「モテ要素」を全く必要としません。

むしろ、「モテ要素」を持っていない男性だからこそ使えるテクニックなんです。

そのため、自分の中の固定概念は全部捨てて、このテクニックを信じる事が、好きになった女性を振り向かせる第一歩になるんです。

次に、なぜメールだけで自分に振り向かせられるのか?

これにも理由があります。

メールの場合、相手と直接顔を合わせる必要が無いので、容姿や話術に自信が無くても、安心して使えます。

また、相手を気にせず、自分が納得いくまで好きな時間を使ってメールの内容を作る事もできます。

しかし、メールで会話をすると、表情や態度が分からないので、お互いに感情が伝わりづらくなってしまいます。

一見、これがメールの弱点だと思ってしまいますが、実は、この弱点を利用すると相手の心理操作がしやすくなり、相手の妄想や錯覚を自由にコントロールできるんです。

いかがでしょうか?

自分に自信が無くても、相手の心理操作さえできれば、最初は自分に興味が無いと思っていた女性でも振り向かせる事が可能になります。

でも、まだ疑いの目が取れないあなたのために、こちらでもう少し詳しく説明します。

スナイパーメール




0 件のコメント:

コメントを投稿