いつまで待ってもメールを返信しない女性への対処法

恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

「またメールするね」と言い、メールをしない女性って、結構いますよね。

いつまで待ってもメールを返信しない女性・・・

このままだと、墓場に入るまでメールが来る気配が無い・・・こんな状態でどうすればいいのか?

その解決方法を私に聞いて来る男性が結構います。

簡単なことです。

たった1通のメールを、私のテンプレに従って送ればいいだけです。

そうすると、多くの男性からは、

■「本当にメールが来たので、こんなこともあるんだなとビックリしました。ありがとうございます。」
■「多分もう返信は無いだろうと思っていたのですが、今は毎日のようにメール交換しています。」

なんていうことは、よくあることです。

では、私は彼らに何を教えたのか?

ちょっと私のサイトをのぞいてみてください。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック




0 件のコメント:

コメントを投稿