女の子と楽しいメールがしたいですか?

どんなメールなら、女の子との会話が盛り上がるのでしょうか?

もちろん、男友達に送るようなメールを女の子に同じように送っていては、メールは盛り上がりません。

なぜなら、男同士で送るメールと女同士で送るメールには、決定的な違いがあります。

それこそが、「絵文字」なんです。

女同士のメールには、キラキラ、ふわふわと揺れ動く絵文字が、文章の間で随所に入っています。

反対に、男同士のメールでは、あまり絵文字を駆使したメールは送りませんよね?

女の子には、絵文字を使うという感覚が、普通になっています。

でも、あなたから絵文字が全く無いメールが送られてきたら・・・

あなたが、どんなに楽しい気分でメールを送っていたとしても、

「この人冷たいな」

そう思われてしまっているのです。

かといって、じゃあ、女の子のメールを真似して、キラキラ、ふわふわの絵文字をたくさんメールに入れれば良いと思いますか?

実は、女性は、男の人から絵文字たっぷりのメールが送られてくると、引いてしまうんです。

(意外と、ここを勘違いしている人は多いです。)

そしてさらには、絵文字を使い慣れた「軽い人」と思われる可能性もあります。

絵文字ひとつとっても、男にとって女心は理解しにくい部分が多いですよね。

この微妙な女心がつかめないまま、女性とメールのやり取りをするために、

「業務連絡みたいで、メールが盛り上がらない」
「デートに繋がらない」

と悩んでしまうのです。

もしかすると、あなたもそうかもしれません。

微妙な女心は、なかなか自力ではつかみにくいですが、数千人の女性と接する中で、その女心を見事につかんだ方がいます。

その人とは、元ホストの城咲仁さんです。

その城咲さんが、研究と実践を重ねたメールテクニックを、本気で女の子と楽しいメールがしたいと望んでいるあなただけに特別に公開してくれました。

城咲さんの「女心をつかむメールテクニック」はこちら

【デートの誘い方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/メール編




0 件のコメント:

コメントを投稿