片思いの女性にどうやってアプローチすべきか

突然ですが、質問です!

あなたは目玉焼きには、ソース派ですか?それとも醤油派ですか?

「えっ!これって恋愛に関係あるの?」

はい^^;

実は、大いにあるんです。

あなたは、ご自分の好きな女性が、ソース派か醤油派かご存知ですか?

「?」

もちろん、これは例えなんですが、でも、あなたの好きな女性が、どんなものが好きで、どんなことが楽しくて、休日はどんな風に過ごしているのか・・・

もしも、そういう話が今現在できていないのなら、あなたはその女性と付き合える段階にいると思いますか?

「・・・」

実は、片思いの男性のほとんどは、好きな女性と十分に会話を交わしていない可能性が高いのです。

まずは、関係0から1にする。

ほとんど話せていない状態から、頻繁に話せる仲になる。

それが最初の目標地点です。

でも、その方法が分からなくて、

「気持ちを綴った手紙を渡してしまおう」
「僕の気持ちを込めたメールを送ろう」

と考えてしまう男性が多いようです。

しかし、少し冷静になって考えてほしいのです。

今あなたが、好きな女性に気持ちを伝えることは、『当たって砕けろ!精神』ではないですか?

『当たって砕けろ!精神』というのは造語ですが、でもあなたの周りにも、「男なら当たって砕けろ!」という人がいませんか?

本人に悪気は無く、良かれと思ってアドバイスをしてくれているのですが・・・だからこそ、性質が悪いのです。

ほとんどの男性は、この『男なら』という部分に強迫観念を抱いてしまい、本当に当たって砕けるのです。

しかし、これは全て間違った方法だと言わざるを得ません。

では、当たって砕けないためには、どうやって好きな女性にアプローチすれば良いのでしょうか?

その答えは、コチラにヒントが隠されています。

▼職場の女性に手紙を渡したい会員さんの相談事例




さらに詳しいノウハウを知りたい場合は、コチラをご覧ください。

片思い成就の決定版!■THE恋愛スイッチ■8つの心理トリガーと女性のタイプ別攻略で片思いを成就させる!(告白相談権利付)




0 件のコメント:

コメントを投稿