デートで簡単に惚れさせて、彼女にした方法

女心を一瞬でつかむエスコートによって、今すぐにでも、女の子があなたに「ドキドキ」し始めます。

ほとんどの男性が知らなかった、女心をつかんで離さないマル秘テクニックをお教えします。

なぜ、私がこんなに自信満々にお伝えしているのかというと、それは確かな理由があるからです。

この方法は、女性と会話をすることさえも苦手だった30代の男性が、デートで女の子を簡単に惚れさせて、彼女にしてしまった方法です。

一体どうやったら、彼にそんなことができたのか?

× ひたすらルックスを磨く。
× 市販の恋愛本のノウハウを参考にする。
× モテている周りの男を参考にする。
× 面白い会話のネタを用意しておく。

どれも違います。

あなたも想像してみてください。

女の子の目をじっと見るのも苦手なのに、恋愛本を参考にして喋るのは、結構ハードルが高いなと感じていないでしょうか。

お互いに沈黙したとき、面白い会話をするというのもわりと難しいですよね。

さらに、雑誌に載っているモテるファッションと同じような服を着て、ルックスを磨こうとします。

しかし、違和感があってしっくりこず、到底、モテる自信も湧いてきません。

身近なモテる男の真似をしようとしても、実は本人も気付いていないような部分がモテポイントだったりして、本当の意味で真似をするのは難しいです。

「うーん、じゃあどうすれば・・・?」

実は、これらを解決できる方法があります。

【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編




0 件のコメント:

コメントを投稿