「10の質問」と「たった1秒の流れ」で女性にモテる

緊張しすぎて、女の子のメアドを聞けない・・・
聞いても、何だかうまくかわされてしまった・・・

もし、あなたにそんな経験があるなら、緊張しなくてもサクっとアドレスを聞き出す方法をお伝えします。今すぐ知りたい方は、こちらをクリック

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編

私の友人Y君は、女の子と目が合っただけで緊張してしまう、と言っていました。

Y君は、男同士でしゃべるときには、特に無口というわけではありません。一緒に大声で、バカ騒ぎをすることもありました(笑)

しかし、女の子とは目が会っただけで、顔が真っ赤になるくらいなのです。

ですから、初対面の女の子と会話すると、かなり緊張してしまい、アドレスどころじゃなくなると言っていました。

そんなY君の職場は、ほとんど男で、なかなか女の子との出会いは無かったんです。

それでも、可愛い彼女を作りたいと思っていたので、誘われれば、合コンにも出かけていました。ですが、合コンで出会う女性は、残念ながら誰もが初対面・・・

Y君は、会話が盛り上がるどころか、なかなか弾まないし、メアドを自分から積極的に聞くこともできていなかったそうです。

それに対して、他の合コン仲間は、初対面の女の子でも問題なく会話できます。

Y君がアセアセしている間に、お気に入りの女の子ともどんどん連絡先を交換して、仲良くなってしまいます。

気に入った女の子とのメアド交換も彼らに先を越され、Y君は、いじけ気味です。

時には、一緒に合コンに行った友達から、「お前もアドレス交換しとけよ」と言われるほどです。

女性から「みんなで交換しよ」と背中を押されて、どうにかこうにか連絡先を交換できたとしても、その後のメールのやり取りが上手くいかず、Y君が女の子と仲良くなることはありませんでした。

そんなことをしていたので、頑張って合コンに参加してみたところで、Y君に彼女ができることはありませんでした。

ですが、Y君もいい歳だったので、

「初対面は緊張する」
「成果が無いのはしょうがない」

と言っていられなくもなってきていました。そして、私が教えたあることを、わらにもすがる思いで実践してみたそうです。

ついにある日、Y君から喜びの一報が入りました。

なんと、あの緊張で真っ赤になってしまっていたY君が、これまでのことがウソのように全く緊張もせず、女の子と自然に会話が弾み、連絡先を交換できたと言うのです。

そして今度、その子とデートに行くということでした。

あなたも、Y君と似たような悩みを持っていませんか?

その悩みは、Y君のようにあることをするだけで簡単に解消できます!

具体的には・・・

■女の子があなたに心を開く10の質問をする
■たった1秒、女の子が「あ、良いですよ」と自然にアドレスを教える流れを作る

これだけです。

この「10の質問」と「たった1秒の流れ」をあなたは実践するだけでいいのです。その方法を知りたい方はこちらです。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編

この「10の質問」と「たった1秒の流れ」も、モテるテクニックのほんの一部です。

テクニックと聞くと、何だか難しそうに思うかもしれませんが、実際は驚くほど簡単です。

なぜなら、知っているだけで使えるレベルだからです。

このテクニックを公開してくれたのは、数多くの女性を虜にしてきた元ナンバーワンホストの城咲仁さんです。

城咲さんは、ご自身の経験上、女性心理をとてもよく分かっています。

その心理に基づいて、誰でもすぐできるテクニックを作り上げ、実際にご自身で実践をし、ナンバーワンを勝ち取りました。

そのテクニックをWEB限定で公開しています。城咲さん本人による解説映像の一部も視聴できます。

城咲さんが、今までホスト仲間にも非公開にしてきたテクニックです。

ですが、今回城咲さんは「このテクニックなら、多くの男性が抱えている悩みを解消できるかもしれない。」と、公開に踏み切りました。

ぜひそのテクニックを、ご覧になってみてください。詳しい内容はこちら

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編





0 件のコメント:

コメントを投稿