音信不通の女性からメールを返信させる方法

先日、こんな相談がありました。

「合コンをしようと誘ったのに、女性からドタキャンされ、その後、何通メールを送っても返信すら来ない・・・どうすればいいのでしょうか?」

よくあるパターンですよね。

私は、この男性に

「この文章で、そのまま女性にメールを送ってみてください。」

と、男性にメールの例文を送り、そのままドタキャンした音信不通の女性にメールを送っていただきました。

すると・・・たった1通のメールで、2週間音信不通だった女性から3分以内に返信があったのです。

男性は驚いておられ、お礼も言っていただきました。

実は、たった1通のメールで、返信が止まったメールを復活させ、恋愛感情を女性に抱かせることは、とても簡単なことだというのをあなたに知っていただきたいのです。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック





0 件のコメント:

コメントを投稿