女性と盛り上がる会話で仲良くなるにはこのフレーズ

●笑わせて女性の緊張を解いてあげたり、
●嫌味の無いように自分をアピールしなければいけなかったり、
●ちょっとした言葉のアヤで誤解されたり、
●臨機応変に素早く言い返さなければならなかったり・・・

会話って何かと大変です。

だからこそ、丸ごとパクってそのまま使えるこのフレーズ集は、本当に便利です。

女性と盛り上がる会話で仲良くなりたい方必携のフレーズ集です!

スマホにも対応しているので、デート中もチェックが可能です。盛り上がるデートを今すぐどうぞ!

即効会話フレーズ101<出水聡-サトシ-丸パクリ出来る会話フレーズ集>

トップ恋愛マスターとして活躍を続ける出水聡(サトシ)。

マシンガン・トークで、初対面からたった2時間で女を落とすサトシは、会話についてこう言っています。

『僕は頭の回転が速いわけじゃないんです。

普段から使えるネタをストックしてあって、必要に応じて引っ張り出しているだけです。

それだけで、“頭の回転が速い”と思われるんですよ。』

苦労して考える作業無しで、

●女性の心の“壁”を壊して最接近
●女性を笑わせ、安心感を与える
●緊張を解きほぐし、女性に普段の顔をさらけ出させる

これらを初対面からわずか数分で完了させてしまうサトシ流フレーズをケース別にリストアップしています!

頭の回転の速さを見せつけ、『ただ者じゃない』と思わせ、それでいて隙だらけの冗談を連発、『本当はバカなの?』と戸惑わせる・・・

そんなミステリアスなイメージが、モテるために“効く”のです!

すべてこの『即効会話フレーズ101』を利用して実現可能です。自分で考える手間などかけずに、会話上手と思われるにはこれです。

即効会話フレーズ101<出水聡-サトシ-丸パクリ出来る会話フレーズ集>

笑いは、会話の中で最も重要なエッセンスです。

そんなことはわかっているのに、なかなか思うように冗談を操れない理由は、『ウケなかったらどうしよう・・・』という恐怖心があるからです。

ただし、

■ウケなかった言い訳からの好感度アップ
■スベったことを利用して逆に笑わせる
■スベったのに“面白い人”と思わせる

といったことが可能なら、自信を持って冗談を言うことができ、その場の空気を楽しく変えていけるでしょう。

それを可能にする、プロが実践で使うフレーズを多数掲載しています。

即効会話フレーズ101<出水聡-サトシ-丸パクリ出来る会話フレーズ集>





0 件のコメント:

コメントを投稿