本物の「イイ女」をあなたの彼女にするには

あなたの思い描く「モテる」とは、どういう状態でしょうか?

小手先のテクニックで、簡単に落とせる女性は、その程度の価値しかありません。

残念ながら、それは事実です。

そのような女性は、おそらく軽い男性にホイホイ着いて行き、「自分は声をかけられるモテる女性」と思っています。

そして、その自称「モテる女性」をモノにして、「モテる男性」と思ってしまいます。

ですが、本当の意味で、イイ女というのは簡単には落ちません。

では、どうすれば、そのような『本当のイイ女』をあなたの彼女にできるのでしょうか?

軽く女性を口説けるような軽い男性では、本物のイイ女は手に入れられません。

本物のイイ女を手に入れられるのは、本物のイイ男だけなのです。

こう書くと、「結局モテるのはイイ男だけかよ」と思う方もいらっしゃると思います。

実は、その通りです。ですが、一つお聞きしたいのです。

「イイ男」の定義って何でしょうか?

ルックス?性格?年収?

そもそも、イイ男の定義自体が曖昧ですし、もっと言うなら、女性によって定義は異なります。

と考えていくと、何だかイイ女にモテること自体が、永遠に不可能な気さえしてきます。

ですが、それをいとも簡単にやってのける人がいます。

そして驚くことに、彼のノウハウを知れば、これまで全く女性に相手にすらされなかった人ですら、面白いほど女の子と仲良くなれるのです。

もし、あなたが「可愛い彼女がほしい」「モテたい」と思っているのなら、そのための手段は、思っているような事とは違うかもしれません。

女性に共通する「イイ男」の定義が存在します。

それを知り、本物の「イイ女」をあなたの彼女にしたいと思いませんか?

もう、あやふやなモテ法に振り回される事もなくなります。この確かなノウハウを手に入れてください。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編




0 件のコメント:

コメントを投稿