女性がメールの返信を止めてしまうのは・・・

恋愛コンサルタントの水嶋由依です。

当たり障りのないメールを送る男性って、結構いるんです。例えば・・・

「今日も仕事だよね、頑張って。」
「こんな映画見たんだけど、面白かったよ」
「明日は休み?お疲れ様。」

どのメールも、貰っても返信する意欲が失せるメールばかり・・・

しかし、男性は、女性の気を引くために、必死にこのようなメールを送り続けます。

そして、ある時期を境に、ピタッと女性がメールの返信を止めてしまうのです。

理由は、「メールしていても面白くないから」なんです。

この事実に気づかないまま、何度同じことを繰り返していても、女性はあなたに恋愛感情を抱くことはありません。

もしあなたが、このようなメールを送り、女性から無視されたり、返信が来なくなった男性ならば、私のメールアプローチを使えば、たった一通のメールで、それが改善されることを知ることになるでしょう。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック




0 件のコメント:

コメントを投稿