女性にフラれても、これで大丈夫!

恋愛コンタルタントの水嶋由依です。

多くの男性の相談に乗っていると、「チクショー!オレの良さが分からない女め!」と、好きな女性にフラれ、好きな女性を恨んだことがあるそうです。

しかし、これがあまりにもエスカレートすると・・・

◆女性を憎しみでしか判断できなくなる
◆ストーカー行為

こんな心理状態に陥り、女性と仲のいい関係を築くことができない孤独な男性に成り下がってしまうのです。

これでは、せっかく男性として生まれてきたのに、つまらないと思いませんか?

何も無理をすることはありません。

私が提案する、たった一通のメールを今から7日以内に、「チクショー!」と思った女性に送ってください。

一度フッた女性が、あなたに「すいませんでした。誤解していました。」と謝罪し、あなたに受け入れてもらいたくて必死にメールを送って来るようになります。

あなたに気を使うそんな姿を想像してみてください。

女性にこのような行動に走らせ、このようなメールを送らせることは、実は簡単だということに気づいて欲しいのです。

女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック





0 件のコメント:

コメントを投稿