会話力を見直すだけで女性にモテる

あなたは、このように考えていませんか?

(1)どうせイケメンじゃないと女に相手にされないと思っている。
(2)好きな女がいるけど、一向に関係が発展しない。

(3)ナンパを成功させたことが無い。
(4)「一緒にいてもつまらない」と言われたことがある。
(5)自分が、女にモテるなんて無理と思っている。

もし、あなたが上記に当てはまるなら、ぜひ【会話力】を見直してみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





まず、1つずつ解説しましょう。

(1)どうせイケメンじゃないと女に相手にされない

これはウソです。むしろ、イケメン好きな女は、変わり者のごくわずかです。

普通の一般人であれば、いわゆる"イケメン"と言われる男性が隣にいることで、「自分も可愛くなければいけない」というプレッシャーを感じ、「私よりも彼の方が綺麗・・・」という嫉妬心を持ちます。

そのため、イケメンは、

『観賞用。目の保養。』
『付き合いたくはない』

という存在なのです。

(2)好きな女がいるけど、一向に関係が発展しない

これは単純に、【アプローチミス】だと言えます。

後は、【自分に自信が無くて消極的になりすぎてしまっている】というのも原因の1つですね。

このままでは、今後も2人の関係が発展することは無いでしょう。

あなたに今必要なのは、【正しいアプローチ方法を身に付ける】ということです。

(3)ナンパを成功させたことが無い

ナンパって、成功率が低いものだと思っていませんか?それは違いますよ。

ナンパを失敗する理由は、「女にウザイと思われるから」というのが1つありますが、実は【声の掛け方】を変えるだけで、相手の女の反応が相当変わります。

それだけで、今までのナンパ失敗率がウソのように、ナンパの達人にさえなることができますよ。百発百中も夢じゃない!?

(4)「一緒にいてもつまらない」と言われたことがある

これは、重症ですね(^^;

女は、「この人と一緒にいると楽しい」と思うことで、「もっと一緒にいたい」と感じるようになります。

「もっと一緒にいたい」と感じることで、その気持ちが特別感⇒恋愛感情になるのです。

つまり、お目当ての女に「この人と一緒にいると楽しい」と思われることができないと、その相手の女を惚れさせることはできないということです。

女を楽しいと思わせるにはどうすれば良いのでしょう?

・話題のスポットに連れて行く
・欲しいものをプレゼントしてあげる
・高級レストランに連れて行く
・いつもサプライズを用意してあげる

等々、たくさん思い付くかもしれませんが、これでははっきり言って意味がありません。

もっと重要なものがあるからです。

上記の内、何をしても【会話すること】は避けて通れないものです。

一緒にいるのに、相手と会話しないなんてありえないですしね。

むしろ、【会話するだけで女を楽しませる】ことができるだけで、上記のようなことは一切する必要はありません!

それだけで、女はあなたに惚れちゃいますから。

(5)自分が、女にモテるなんて無理と思っている

あなたは、ここまでの文章を読んでも、まだこんなことを思っていますか?

もし、まだ「女に相手にされるわけがない」なんて考えているなら、あなたはこれから先、一生変わることはできないでしょう。

いつまでたっても女に相手にすらされなくて、好きな女とデートもできなくて、もちろんSEXも出来なくて、AVにお世話になりっぱなし・・・

そんなつまらない人生を送り続けるハメになるでしょう。それで良いんですか?

今すぐ自分を変えたいあなたを私は応援します。

そして、ある方も強力な味方になってくれるでしょう。

最後にもう一度言います。

【会話力を身に付けるだけ】で、あなたの人生は変わります。

★元キャバ嬢が伝える!『7ポイント恋愛モード誘引会話術』~97.8%の女性が女心を刺激され、恋愛対象として意識してしまう恋愛会話術~





0 件のコメント:

コメントを投稿