地下アイドルの女の子と出会い、落とすノウハウ

日本屈指の恋愛マスターと呼ばれ、精力的な活動を続ける出水聡。

そのサトシが、サラリーマンだった頃、あまりに多忙でプライベートな時間等、ほとんど取れませんでした。

できることはといえば、毎日深夜にまで及ぶ残業の合間のネットナンパぐらいのものでした。

サトシは毎日それを続け、彼女やセフレを量産しました。そして、毎日違う3人の女性との深夜デートを続けました。

そんな日々から、サトシはあることに気付きます。

“メジャーデビュー未満のアイドル志望の女の子”は、異様に落としやすい・・・

それは、彼女達の方に“ある種の男性”を求める心理が常に働いているからだと。

その法則を見つけたサトシは、『地下アイドル』と呼ばれるそんな女の子達を落とすノウハウを蓄積し、体系化していきました。

そんな中で掴んだ、

●『アイドル』の女の子の気持ちをつかまえて放さない手法
●平均的なレベルを超える可愛さで、しかも自分好みの『地下アイドル』をネットで発見する方法

●見つけた『アイドル』と確実に連絡を取り、誘い出し、リアルで会う方法
●大勢のファンの中から自分が頭ひとつ抜きん出て、アイドルに強い印象を与える方法

等といったテクニックの数々を、サトシがカメラの前で語り、一編のセミナー動画にまとめています。

なんちゃってアイドルとの出会いを量産して一気に仲良くなる方法★出水聡-サトシ-の出会い量産法




0 件のコメント:

コメントを投稿